2012年1月25日水曜日

2012/01/25のつぶやき

23:09 小学校でジワジワとインフルエンザが流行ってきてるっぽい。
23:08 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、Google 及川さん http://t.co/hRwIqC7x
23:00 多くのサイトが水着ばかり。AdSenseのマイクロダイエットとキラリ。自分には痩せる必要もないし水着を買う必要もない。ターゲティング間違ってる。
22:34 Google+は投稿後でも文字修正できるのが最高。Facebook/Twitterもそうならないかなぁ。自分はタイポが多いので。
21:25 Facebookの友達リストで、誰がどのリストに属しているかor誰がそのリストにも属していなかが一覧で分かるページとか無いのかなぁ。ググったけど見つけられず。
10:23 マンション裏の道路だけ丁度建物の影で雪が融けない → Flickr http://t.co/TGuo0hq8
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿