2012年1月20日金曜日

2012/01/20のつぶやき

23:53 今日の雪@浦和、日中も断続的に降ってたけど全然積もらず。自分的には助かったけど、チビども的には残念だったみたい。
23:46 モモくんの保育園の上履き、左右を履き違えないように、中敷きの部分にヨメが絵を書いたんだけど、コレはどうなのww → Flickr http://t.co/YcRTa9Lz (分かりづらいかも知れないけど、左右を合わせるとパンダの絵になる)
23:43 watched カンブリア宮殿、ブラザー http://t.co/zhZOarN7 JOYSOUNDがブラザーって知らなかった!
23:36 昨年あたりから、だれもかしこもみんな有料メルマガ。1つ1つの価格は高くても月1,000円程度だけど、そう何個も購読はできない。 当然メルマガ作者はTwitterやブログでは有益なことを書く事が少なくなる傾向。 むー。
22:52 Twitterのリストをフィード化するオレオレなスクリプトを書いた。1時間で書けた。
08:37 ☃☃☃ 雪は朝から降ってるけど、道路には未だ積もっていない。 クルマはこんな状況 → http://t.co/EDo4jh1I
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿