2009年6月2日火曜日

2009/06/02のつぶやき

22:27 ショートにやたら弱いです。
22:27 髪もバッサリ切ったhitomiさん http://bit.ly/AlDjU
22:23 watched カンブリア宮殿、セブン後半 http://bit.ly/ecAub
21:54 フォントおかしくね? http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3589161356/
21:51 OSX、もろもろアップデートなう。
21:48 HDR-XR500、マヂでUSBカメラみたく使えないのかな。ustしまくりたいんだけど。
21:46 「そんなわけで、日本が残念かどうかは、まだ結論を出す状況にないと私は思う、というあたりで締める。」 http://bit.ly/4paENK
21:44 さいたま市、今週の子供感染症情報 http://bit.ly/2IfiKj
21:10 チビどもが寝るのが遅いのは、オレがテレビ見てるからだと、ヨメに言いがかりをつけられ、21時で消灯の日々。。(チビども寝たらみるけど。。)
21:03 今日は早めに帰宅。
15:00 高木ブーのカミナリ様。
14:58 ATOKサスブスクリプションにMac版 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/02/019/index.html
14:38 rsyncに1時間ハマり。。
14:38 泣きたい
11:06 社内で3Gが繋がらない場所が多々ある。でも無線LANは入る。こういう状況で電話もSMSを受けたい。
11:02 昨日のメールロスト、復活依頼中。
09:20 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿