2009年6月21日日曜日

2009/06/21のつぶやき

22:57 ケーキごちそうさま http://tbkiw.tk
22:55 今日は夕方&F1観ながらで2回寝落ちた。。
22:53 今日はつまらなかったな。。
22:52 watched F1 R8 イギリス
20:40 The Birthdayのライブをテレビで見てて疑問が。チバ君のギターからカールしたシールドがアンプに向かって垂れ下がってるので直結かと思ってた。でも足元にエフェクターが見えた。。
20:37 TweetDeck、よく落ちるなぁ。。
20:16 伊勢丹のオモチャ売場にあった2色のせんせい、どーいう仕組みか考えながら遊んでた。
19:39 モモはいつになったら二重になるの?
18:36 元々3人目は欲しいとは思っていたが2、3年後かな。スケジュールが大幅に狂うところだった。。
18:33 3人目できたかと思った、あっぶねー。。
18:31 Good bye TwitterFon...
18:25 iPhone 3.0 Wi-Fiでスピードテスト http://56iok.tk
18:19 おかあさんといっしょのキャラが変わったとか知った。
15:10 ヴィトン混んでて萎えた。平日昼休みに表参道行こう。。
15:04 ボーナス&お中元で混んでるのか。。
13:34 伊勢丹渋滞酷い。
13:05 ヴィトンで携帯ストラップ見てこよー。
13:03 伊勢丹の食事券の有効期限が切れそうなので食いに行く。混んでそうだなー。。
13:03 公園に迎えに行ってきた。
12:56 もうそろそろ13:00ですが、ヨメ&チビどもが公園から帰ってきません。。
12:51 今日はベッテルかなー http://a3wuk.tk
12:48 でもってBluetoothイヤホンも注文 http://v9afb.tk
12:41 Bluetooth防水スピーカ、注文してみた http://e087c.tk
11:05 メモ:DRC-BT15
10:17 2:00就寝、8:30起床。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿