2009年6月18日木曜日

2009/06/18のつぶやき

22:40 イマドキのテレビとかレコーダってネット標準だが、なぜ無線でない?
22:39 使うかワカランがMMS設定した。
22:11 iPhone 3GS、コレがビンゴっぽい。76,320円? http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=3901
22:10 watched カンブリア宮殿、ABCマート http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/list/list20090615.html
21:18 上手に餃子を焼くコツをつかんだカモ。。
21:12 iPhone 3.0あげあげ。
21:11 餃子やきやき。
20:34 今日も自炊する。
20:33 きたーく。
14:54 マスクはおろか咳するのに口に手を当てるのを見たコトない。
14:30 モチベーションが犯されてる。
11:40 集中力切れた。
11:40 2席離れているのに、洋服に染み込んだタバコ臭。
11:31 水疱瘡って、とーっても大変っぽいね。。
09:32 ということはG S"peed"必須ってコトか。。
09:32 まだ入れてないけどiPhone 3.0重いらしいな。。
09:31 にしても眠い。。
09:27 雨降ってたけどチャリ乗ってきた。
09:26 5分ロスで済んだ。ラッキー。
09:25 会社到着。
08:36 朝から雨&電車動いてなくて凹。。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿