2009年6月29日月曜日

2009/06/29のつぶやき

22:39 watched あの日の指輪を待つきみへ、映画 http://b23tr.tk
22:08 モモのお寝んね散歩に行こうとしたら雨降ってんだけど。。
22:07 DA商法でもいい。
22:07 やたら他のアーティストとfeaturingをして、その話題で売るのは、個人的にはKJ商法と呼ぶ。
22:02 普通は全く正常に生活できる。激しい運動したり、疲れがたまると尿にタンパクが出る。 #tfujinamisick
22:01 楽天にログインしようとしたら証明書エラーなんだけど。。
21:22 義母がヘルプお泊まり。
21:22 モモ、いまのとこ食欲なしだけ。発疹それほど、熱なし。これからかな。。
19:32 ということで帰りマース。。
19:32 モモくらいの年齢の赤ちゃんが水疱瘡になると、3日3晩泣き続けると、ヨメに脅されている。。
19:30 すげーー!!医者の予告日通り、モモくん水疱瘡発症。。
15:31 「検索できない情報は、情報ではない。」佐々木俊尚のネット未来地図レポート http://9173u.tk
12:36 開発リソースは噂のアレに注いでる?
12:36 iPhone 3GSってハードウェアに関しては、搭載コンポーネントの1年分の自然進化ってカンヂで、たいして開発リソースを使っていないように思える。
09:35 TwittaScopeからのエントリをフィルタしようとしたら、source入ってないし。。 http://pkdw8.tk
09:25 あぢー、曇りぢゃねーのかよ。。
09:25 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿