2009年6月3日水曜日

2009/06/03のつぶやき

22:45 今週末、肝臓の定期検診に行こう。 http://bit.ly/3w5SD6
22:34 人生疲れた。
22:21 python本とアーティストの柴田淳は異性同姓同名同漢字。
22:18 この業界、チャラくてデキるヒト少ない?
22:17 天野君相変わらずカッコいいな。 http://jibun.atmarkit.co.jp/lstudent/rensai/senpai/01/01.html
22:14 というか無線LANにこういう機能を内蔵して欲しい。
22:14 Wake On LANリピータ http://www.starstonesoft.com/WOLRepeater.htm
22:12 なんでパナって、37inchまでは液晶それ以上はプラズマって切り分けてんだろ?2つはメリットデメリット違うんだから同じインチでも共存できると思うのだが。
16:50 は、はない??
12:21 ただし最新Mac miniでは激しくコマ落ちする。でもCPU負荷見ると余裕がある。マルチスレッドで動いてない?
12:20 VLCを最新版にしたらAVCビデオカメラのMTSファイルが再生できた。
12:19 紫陽花、咲いてきたね。
12:19 紫金ひさびさに行ったら、店員さんがおそろいのユニフォーム着てて、それがまたイケてなくてウケた。
11:38 巻き巻きで。
09:31 風があってチャリ疲れた。
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿