2009年6月25日木曜日

2009/06/25のつぶやき

22:36 さて今日は風呂でナニ聴こうかなー。
22:35 バンド名違反。
22:13 カンブリア宮殿の2回放送が最近多いのはやっぱ制作費減のせいなの?
22:11 髪切りたい。無性に。
21:56 ネフローゼ症候群、腎臓の病気 #tfujinamisick
21:37 フジONEとTWOがHDになってた@J:COMさいたま
21:34 二日連続、夜散歩でモモも寝かす。エラい自分。
21:33 140 Mafiaからのエントリをブロック。
21:31 初プリウス!(2代目)
21:31 そしたらヨメがプリウスで参上。爺が遊びに来ていたらしく。
21:30 カメラが重たかったので、帰りも駅までお迎えのお願い。
19:22 132GBうそ。1.32GBもうそ。700MBくらい。。
18:18 463枚、132GB。
18:12 ミッドタウンから会社まで12分でしたね。。
18:11 会社戻り。
17:59 撮影終了。会社戻る。
17:07 休憩ちう。疲れた。。
12:36 会場暗め。脇閉めていくかー。
12:27 ミッドタウン無事到着、20分かからず。
11:44 さてミッドタウンに向かう。チャリで行く。途中どこでメシ喰おう。。
11:42 MTってあるテンプレだけタイムゾーンを変更ってできない??後で調べる。
11:13 左腕をぶつけてアザ。結構痛い。泣きたい。
10:49 今日は長丁場なのでiPhoneの無線LANオフ、Bluetoothオフ、ブライトネス暗めに設定。
10:39 ミッドタウン、チャリで行けるかな?ブリッツよりも近い予想だんだけど。
10:05 今日は午後から自社イベントでミッドタウン。カメラ小僧役。
10:01 TwitterBarから投稿する際の *.tk のショートURL、元URLが同じでもショートURLは違う。
09:59 iPhoneのアップデートで治るかも知れんし、GSにしたら治るかも知れんし、いちおうヤフオクには出さずに取っておこう。。 #HBH-DS205
09:58 というコトはソニエリの音飛びは相性なのかな。。 #HBH-DS205
09:56 風呂Bluetoothスピーカー (SBS-BTSKT01) のほうは全然飛びしなかった。
09:48 修正&手動ポスト。。 http://lq9xv.tk
09:42 あー、昨日少し手を入れてデバッグモードのままだった。。
09:40 あれ?昨日分、自動ポストされてない? http://5wkcz.tk
09:37 朝ヨメに送ってもらったのだが、駅着く直前に忘れ物に気付き、家に戻ってもらった。。
09:34 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿