2009年6月16日火曜日

2009/06/16のつぶやき

23:47 きたーく。
23:24 洗濯もしなきゃだな。。
23:24 朝メシ作るの面倒いなぁ。
23:23 結局ヨメ&チビどもは実家に帰った。
23:22 iPhone珍しくフリーズした。
23:21 ダンカンはあれだけ叩きながら歌えるって凄いね。。
23:20 チエ嬢はキーボードの堀江さんの隣で更にちっこく見えた。。
22:50 終わった。良かった。疲れた。。
21:20 目の前にKen Bandのミナミちゃん。多分。。
21:18 ダンカン準備中。チエ嬢も。マヂか。。
21:17 5人、結構歳取ってる。
21:07 3バンド目終了。分からず。。
20:30 3ピース、ベースボーカル。スナッフのトリビュートにエクスタシーで参加。
20:29 2バンド目終了。途中から見た。誰だか分からず。良かった。
19:49 あれは、160センチないなー。。
19:49 この前はグレー、今日はオレンジのボーダー。
19:48 チエ嬢に目が釘付けというか、目がハート。。
19:47 やっぱりいい。。
19:47 1バンド目終了。予想通りフォゲミ。
19:08 髪とんがってるヒト数人。。
18:57 有り得ないくらい、ヒト少ないんだけど。。
18:56 1バンド目、フォゲミっぽい。
18:55 O-Nest到着。
18:03 これにて退社。
17:20 エキゾチック。
16:43 SHIBUYA-O系に行く日、雨が多い気がする。3回くらい連続な気が。。
14:21 どのみちチエ嬢には会えるっぽいので良しとするか。。
14:21 !? チエ嬢はダンカンのサポートを演らない? フォゲミ自体が対バンする?? チケット買った時の情報となんか変わってる。。
14:20 今日はO-NESTだったのか。。 http://bit.ly/1za2hj
12:56 復職してからぢゃ、1週間とか休むの厳しいもんな。理解はできる。。
12:53 ヨメはカカの水疱瘡をモモにも染したがってる説。。
12:51 軽いとは言え、保育園はしばらくお休み。今週いっぱい?
12:50 水疱瘡、予防接種してても20%くらいは感染するらしい。でも症状は軽く済むらしい。
12:49 カカ、朝起きたら発疹出てたので、医者行ったら水疱瘡でした。。
12:47 昨年秋にマスク大量に買い込んだけど、この使用ペースだと8月くらいには無くなるなぁ。。
09:42 昨晩からアマタ&カラダが酷くだるい。気圧のせいかなぁ。
09:36 山手&原宿徒歩、辛い。。
09:36 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿