2009年6月26日金曜日

2009/06/26のつぶやき

23:15 そんなモンですよ、子育ては。。
23:15 全ては2回目のハズなのに、4年前のコトはスッキリ忘れてる!
23:14 一升餅は喰うらしい。ヨメが今切ってる。
23:12 明日、東武動物公園にでも行こうと思ったが、今日より暑いと聞いて止めた。。
23:12 以上、ご清聴ありがとうございました。
23:10 モモ誕生日の動画6 http://2eru9.tk
23:09 モモ誕生日の動画5 http://k17y6.tk
23:07 モモ誕生日の動画4 http://4zec7.tk
23:06 モモ誕生日の動画3 http://ldzhm.tk
23:06 モモ誕生日の動画2 http://lp0ai.tk
23:05 モモ誕生日の動画1 http://ybmfp.tk
22:18 VJのクリスのTシャツがマイケルでタイムリーすぎる。。
22:18 watched MTV Screen。
21:49 質問。で一升餅はどーすんの??
21:26 交通費とか出ないので悲しい。
21:26 定期更新の際、6ヶ月分を買っていいのかいつも悩む(6ヶ月後に仕事あるのか)
21:25 定期更新。浦和-渋谷で6ヶ月、54440円也。
21:24 そして今日もモモを夜散歩しながら寝かせた。3日連続。
21:20 虐待終了、ビデオいっぱい撮った。総容量600MBくらいYouTubeにアップちう。
20:07 これから一升餅を背負わせるという虐待をする。
20:06 今日でモモ君1歳!
20:06 スイーツ買いにコンビニ寄ったら、マスク売ってた。ある分だけ全部買った。
20:05 きたーく。
19:20 ボーナスの無い生活を4年もしていると、そういうの忘れる。。
19:12 あー、セールか。。
19:11 新宿のヒトに多さおかしい。絶対。
18:50 というワケでちょい早いですが上がります。みな良い週末を。
18:45 朝からサーバで、昨日の461枚にImageMagick x2を走らせているのだが、まだ終わらない。
18:41 「疲労感」と打とうとして「悲壮感」と打った。どんだけ疲れてんだよ自分。
18:39 疲労感が酷い。
18:25 そっかー、GとGSはSIM入れ替えできるのか。となると計画が色々変わってくるなぁ。 http://gqk0f.tk
12:35 ランチに出ただけで暑くてバテた。
09:44 高崎も埼京も遅れてて10分ロス。昨日の帰りも。むー。。
09:32 GS並んでるヒト、熱中症に気をつけて。。
09:31 あぢー。。
09:31 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿