2011年11月2日水曜日

2011/11/02のつぶやき

23:36 カカは昨日1日休んだだけで今日は登校。 代わってヨメが発熱。 男子チームは今のところ元気。
23:33 watched 公衆無線LAN@WBS 11/1 http://t.co/Ch3UI4Ld
23:32 watched プロフェッショナル、スーパー福島屋 http://t.co/s8uk0Cok
23:28 AppEngine、幾つもあるオレオレなスクリプト、無料枠内で動くようになんとかチューニングできた。 DataStoreは極力使わずにMemcachedにしたり、精度を落としたり、根本から変更したり。 ベンダーロックインを身を持って体験。
23:21 ChromeがCPUを200%使いきって、10秒位だけOSごとフリーズする事が1日数回ある。Lionとの相性かなぁ。
22:49 iPhoneからSBMのWiFiスポットにうまく接続できない件、この最新プロファイルを入れれば改善される?? http://t.co/Eu0H8yX5
22:46 知らなかった。これではウェブアプリやiPhoneアプリとは戦えないよ「DSiウェアのアップデートはバグフィックス程度しかダメ、機能追加は別ソフトとしてリリースしないといけない」 http://t.co/XWaJzmlZ
22:39 !!!「最後のMOドライブ」 http://t.co/PbCVX8km
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿