2011年11月19日土曜日

2011/11/19のつぶやき

21:14 ウチの極々近くで1マイクロシーベルト超の放射線が計測されて結構ビビってる。 http://t.co/CAACxuZ2 (4-101-3は間違いで4-10-13だと思われる、肉のマツヤマの目の前の植木、ないしバイパスと側道の間の植木)
21:06 OLDE WORLDE http://t.co/IlZB0H16 男性一人のソロプロジェクトなのは知ってたんだけど、自身で歌っているとは知らなかった! あまりに女性っぽい声域なので、誰か他の女性ボーカルを立ててるのかと思ってた。
20:57 watched 建もの探訪 http://t.co/axMQF4zY
16:10 人生の数式 http://t.co/Us5QR7nM
16:04 実写版ドラえもんの件。 http://t.co/XWHPfnpF 狙いすぎ感が強すぎて見てて痛い。 何にでも禁じ手というかルール違反ってあると思う。話題になれば何してもいいは違うと思う。 しかもスネオだけ ... 続く http://t.co/C1yWuBBj
12:43 カカは体調崩し、モモは雨で外に出かけられずにパワー有り余り、自分とヨメは寝不足過ぎるので、お袋呼んだ。
11:08 カカが早朝から嘔吐。 今月始めに学級閉鎖にまでなった高学年で流行ってたヤツが回ってきた?
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿