2011年11月12日土曜日

2011/11/12のつぶやき

23:46 家の前の神社の銀杏が未だに青々としてる。早く葉が落ちてくれないかな。部屋に日が入らない。
23:37 watched F1 R18 アブダビ 予選
21:22 watched 京都音楽博覧会 http://t.co/YagbVXxR
21:21 watched 建もの探訪 http://t.co/axMQF4zY
20:43 無駄に遊びたい「音楽の特定のパート(ボーカルや楽器)だけを削除したりエフェクトかけられるソフト、PC版だけでなくiPad版も」 http://t.co/Er9KCY9F
19:42 「日本レース界の冬の時代はホンダ依存過多が招いた?」 http://t.co/yJOisSQi
19:36 モーターショーが近いせいか、各メーカーから新車やコンセプトカーの発表が相次いでいるけど、日本車はどれもパッしない。 外国車に比べて、ヤンキーさが足りないというかエロさが足りないというか。
19:31 首都高の新料金、自分が使うパターンだと700円→900円へ値上がりになるっぽい。 http://t.co/Je5ocNsN 神奈川方面に行く場合は戸田から入り、千葉方面は新井宿から入る事が多い。都内だと高速は使わずに下で行ってしまう。
19:16 RT @yama3tomato:セブンイレブンって賞味期限切れの商品はレジ通らないんだ http://t.co/ZUfQBjX2
18:58 Eテレで放送してる「つくってワクワク」が、昔の番組の再放送なのか、今もやっている番組なのか判らない。 http://t.co/kzAok9FJ ワクワクさんの格好、犬(熊?)のキャラクタの古臭さ、ちょっと ... 続く http://t.co/eipXaokB
15:40 watched BRAHMAN@RIJF http://t.co/2n2FiRXW
15:20 昨日お袋のノートPCをメンテしてて、どうやってもWiFiに繋がらず困っていたら、本体横にWiFiオンオフの物理スイッチがあって、それがオフになってたというオチ。
14:47 ずっと前から存在してる南浦和の宅配ピザのアロハが気になる。 http://t.co/HlH7Z153 Mサイズで全1,050円と激安。おそらくチェーンではない。 一度も注文したコトはない。誰か人柱!
14:39 モモくん、高い所もすっかり独りで昇り降りできるように → Flickr http://t.co/KPp8qZy1
12:35 モモの保育園の近くを通ったら警察のバイクが見えたので何事?と思い覗いたら、モンスターペアレントが土曜日なのに発狂してた。あー、気分わるー。
08:56 義父母が朝から来てモモの面倒を見てくれているので、自分はカカの授業参観に行ってくる。 学級閉鎖になったクラス以外でも少し同症状の子が出てるらしく、面倒だけどマスクして行こう。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿