2011年11月24日木曜日

2011/11/24のつぶやき

23:14 今回罹った胃腸風邪、軽い症状で済んだ。 医者には行かず、クスリも飲まず、寝込みもせず。既に全快。 カカは嘔吐&下痢&微熱の症状で、水飲んだだけで吐いてたので、 自分は吐き気が消えるまでほぼ1日絶食を敢行、微熱だけで済んだ。 ヨメとモモくんに伝染りませんように。
23:07 クビサは来季開幕戦の復帰は断念。すごく残念。でも既に腕と手は動き&足も自立できるまで回復してるらしい。 http://t.co/pJhRpC4O
23:03 本田圭佑、手術してやっと復帰したと思ったら、また同じ箇所やったのかー。違和感だけならいいけど。 http://t.co/2EgZ6Mxu
22:59 と思ったら、Xi端末でなくてもXiプランに加入できる、の噂は本当だったらしい。 http://t.co/RjwzENi3 いろいろ悩ましい。 iPhone 4SはSBMのままでも、データ通信はSBMは使わない心積り。
22:45 これがファイナルアンサーな気がしてる 「月4,480円でau 3G + UQ WiMAX」 http://t.co/6SrdKJT3 あとはDATA08Wが発売されて、出来というかマトモに動きさえすれば。
22:41 Six Degrees = 友達の友達の友達の友達の友達の友達で世界中の人々と繋がる、Facebook上に限ると4.7人まで近まったらしい。 http://t.co/mf6kMJla
22:33 オバマがGoogle+を始めたらしく http://t.co/SOZOzC7p Google+にもTwitterみたくVerifyなアカウントがあるの知らなかった。 アメリカもネットを利用した選挙活動は自由でも、投票そのものは未だなんだよね??
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿