2011年11月6日日曜日

2011/11/06のつぶやき

23:07 モモくん、お熱でこの週末は家で静かにしてた。 今日は終日平熱だったので明日は保育園に行けるといいな。
23:02 watched エレカシ@SWEET LOVE SHOWER http://t.co/WVhX3hYK こんなに大雨だったのかー。
23:01 watched エレカシ@RIJF http://t.co/nZRjO7U5
20:53 RT @gyorai_5th:昔付き合ってた彼女にエッチなビデオが見つかって「どうしてあたしがいるのにこーいうの要るの?」と責められ、「…お、おれは自分でサッカーをプレーするけど、プロの試合を観るのも好き ... 続く http://t.co/SuKZ0vgC
20:26 液晶は3D、4K2K、大型化よりも、アナログ時代より不便になった、主電源オフから起動で瞬時に見れない、遅いチャンネル切り替え、フレーム遅延(ゲームの時に問題)とかの改善に注力して欲しい。
20:13 7/24以降の液晶の売上激減で、ソニーとパナソニックは赤字だったが、シャープが黒字だったのは驚き。 ソニー http://t.co/5RMXGreq パナソニック http://t.co/hkjzHfOE シャープ http://t.co/2fEWdrLA
17:22 アナログ停波して地デジのユーザーが増えたら「ビットレートが低すぎてブロックやモスキートのノイズが多すぎる!」「MPEG2からH.264にしよう!」などの声が増えるかと期待していたが全然。 自分が気にしすぎ ... 続く http://t.co/3knW4FOn
13:32 プラザウエストに暇つぶしに行ってくる。
13:31 watched フォーミュラ・ニッポン 最終戦 第1レース http://t.co/jNDg0I3K
11:29 MTV / SPACE SHOWER TV / MUSIC ON! TV 共同メッセージ「音楽の力は、無限大である」 http://t.co/N5qqr9S0
10:54 ドミノが39%OFFのキャンペーン(メルマガ限定?)をやっていたので、久々にランチに注文。 http://t.co/78WFt5Jz
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿