2011年11月8日火曜日

2011/11/08のつぶやき

22:38 大人になってもズルやウソついたりするって、子供の時にそういう事をやってバレなかった成功体験でもあるのかなぁ。
22:32 RT @ichiro_satoh: B777の制御系は3重化され、各系統には相違なプロセッサ(AMD29050、68040、80486)を利用。ここで学ぶべきは、高信頼性にはハードウェアを含めて多様性(設 ... 続く http://t.co/Y8pCL7is
22:29 カカ、持久走大会で同学年女子の58人中37位だったらしく。もっと遅いかと思ってた。
22:26 モモくん、昨日から保育園に復帰したものの、ご機嫌ナナメでgdgd。 熱ないし、咳鼻ないし、食欲あるし、痛いところは無いって本人言ってるし、なんだろー。
22:17 watched プロフェッショナル、三谷幸喜 http://t.co/I85YwGjG
22:14 SBM→auは多くなさそう。残念。 http://t.co/roMtJe2Z
21:43 いつものようにライブ番組をiTunesに落とそうと、DIGAとMac miniを光ケーブルで繋いで、QuickTime Playerから新規オーディオ収録をやる。 Lionにしたせいだと思うけど、出来たフ ... 続く http://t.co/9IiokvyR
21:27 Facebookの「メッセージ - その他」が昨日からバズってるけど、既に知ってた。何ヶ月か前にもバズってなかったっけ??
21:22 Google+のFaviconが赤に変わった。
20:55 Pythonでdirを今さら知る。オブジェクトの持つプロパティやメソッドの一覧をリストで返してくれる。もっと早く知っていればー。
19:15 Growlの最新版がうまく動かない問題、プラグイン(っていうのかな?)によって動いたり動かなかったり。
16:49 AppEngineのQuotaがリセットされない。日本時間16時では無くなった??
01:06 watched スティーブ・ジョブズの軌跡@ディスカバリーチャンネル http://t.co/Nj0PiRZV
01:02 watched THE世界遺産、ナハニ国立公園 http://t.co/d32wyu7n
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿