2011年11月21日月曜日

2011/11/21のつぶやき

22:19 やや気持ち悪い(カカのもらったか)
22:11 エコ指向だけどLEDの電球は全然買ってない。 というのもLEDが発売される前に、家中の電球はほぼ全て蛍光灯型に買い換えてしまった。(1箇所だけ全然使わないので電球のまま) 蛍光灯型 → LEDはそれほど電 ... 続く http://t.co/z9HrRV6m
21:54 watched GRAPEVINE/黒猫チェルシー http://t.co/WVhX3hYK
21:05 イマドキのウェブサービスやウェブアプリの勝手に次からへとアップデートする問題、一般人には無理だよなーと日頃思っていたら、よゐこの有野がその事を指摘してる。 http://t.co/Yc9uTejI
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿