2011年11月26日土曜日

2011/11/26のつぶやき

23:52 モモくんも一度吐いて+微熱出ただけで急に回復。 この週末は看病でつぶれると思ってたら、 今日は朝から元気満点で普通にイベント等に連れてった。 そして夜はハイテンションで全然寝付かず、こちらがクタクタ。 病気も困るけど、健康で元気過ぎるのも困る。はー。
21:12 WRCのラジエターは、 普通車同様にあそこに付いてて正解なのだろうか。 泥、落ち葉、雪などがラジエターに詰まって、 エンジンがオーバーヒートでストップする事が多いので。 あと軽いクラッシュでも、 位置的によく壊れ、水漏れでやはりオーバーヒートする事が多い。
21:02 watched WRC R13 最終戦 グレートブリテン http://t.co/NA8fTKrI ローブが8年連続タイトルとか凄すぎる。 F1のシューマッハでさえ7タイトル(うち5年は連続)なのに。 来 ... 続く http://t.co/QQOoaxkC
19:37 クリスピードーナツでお誕生日記念にオリジナルを作らせてくれるのを、前にお店で見たことあるんだけど、問い合わせしたら現在はもうやってないらしい。残念。
19:34 冬仕様に部屋を模様替え(窓際が寒いので)
19:05 watched キヨサク (モンパチ) MTV Unplugged http://t.co/zkuXgpEk
19:04 watched 建もの探訪 http://t.co/axMQF4zY
19:02 今日のヤキイモの模様 → Flickr http://t.co/TbWG4K07 詳細情報 → http://t.co/5raIirLV
12:38 そして午後はバルーンアート?体験とスイミング。
09:11 まず午前中は焼きイモ大会。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿