2012年8月6日月曜日

2012/08/06のつぶやき

21:53 今晩のオリンピック女子サッカー、iPhoneからHDなライブストリーミングで見る方法ってあるのかしら?? 病室によくあるカード有料式のテレビがついてるけど、ビックリするほど画質が汚い。きっとボールが認識できない。
18:29 晩飯 →Flickr http://t.co/DUIKNiuw http://t.co/Fs0i6zp2 http://t.co/Ia2ltLY8
17:53 本日3度目の採血
16:03 励ましのコメント、1つ1つに返事はできないけど、きちんと見てます。ありがとう!
16:01 点滴、続きまして → Flickr http://t.co/NTO5BB7w
16:00 つかの間の一人部屋、早くも終了。次の患者が入ってきた。
15:07 もうひとつの点滴、抗生物質かな? → Flickr http://t.co/Iz4goulx
15:03 点滴スタート。針刺しに失敗し痛すぎて悶絶 → Flickr http://t.co/Gz6kPEux
14:39 窓から見える外の景色は緑というよりジャングル →Flickr http://t.co/ustQ703K
14:31 さくらそう B病棟 2階 121、4人部屋だけど自分しか入院患者はいない → Flickr http://t.co/15ri0B19
13:29 辛いけど入院ログつけていくよ。
12:49 クスリの効かないマイコプラズマの疑い、ただしすごい軽度。入院せずに自宅療養でもあと3日で回復するだろうと。看病してもらってるヨメ&親も既に1週間以上で大変なので入院をチョイス。
12:01 結局入院@さいたま市立病院
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿