2012年8月7日火曜日

2012/08/07のつぶやき

20:37 今日は朝から体温37度前半。だいぶ下がってきた割には、座ってるのも辛いほどフラフラ。昨日に採血を3度もしたから?今日の晩飯がレバーだったから回復するかな?
20:33 晩飯、白飯の量が50g増えた、けど完食 → Flickr http://t.co/7gKeTIlo
15:27 午前中に更に一人追加で三人部屋に。二人とも別の病棟から移ってきたみたい。既に元気で退院待ちな状況。当然おじいちゃん。
14:03 点滴、メイン?3本目 → Flickr http://t.co/GKcTFrgx
14:01 昼飯、やはり白飯が少し残り → Flickr http://t.co/JPIIf7dR
10:15 点滴、別の抗生剤、昨日と同じっぽい → Flickr http://t.co/M4TFjXuJ
09:31 点滴の入りが良くないらしく、3度目の刺し変え。
09:25 点滴、また抗生剤 → Flickr http://t.co/ZJrmCYnS
09:01 朝飯、白飯を少し残した → Flickr http://t.co/d5nBc3M0 食欲が無いというよりオカズが足りない感。家からフリカケとか持ってきてもらおう。
07:31 点滴、昨晩から入れてる分、昨日と同じっぽい → Flickr http://t.co/eaaHwZHx
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿