2012年8月15日水曜日

2012/08/15のつぶやき

22:31 肺炎、退院して1週間目の状況: まだ胸は痛い。息は大きく吸えない。 すこし動いただけですぐ息切れ&咳き込む。 薬(抗生物質)はまだ飲んでる。あと5日分くらい。 退院後は睡眠7時間を確保しているが、薬の副作 ... 続く http://t.co/CTIlr57E
22:23 帰省中のヨメ、明日から仕事なんだけど、実家から会社(菖蒲 → 京橋)に通うらしいww
22:02 「いじめられている君へ」シリーズ、毎日かあさんの作者さんのが凄い「上手にうそをついて」「16歳まで生き延びてください」 → http://t.co/sloWmtqn
21:32 「スタバでの専門用語を使った長い注文を一発で教えてくれるiPhoneアプリ、スタバコール」ww → http://t.co/MjF0s23Q
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿