2012年8月10日金曜日

2012/08/10のつぶやき

21:24 そしてモモくん、先週火曜に発熱、今週月曜に復活。でまた今日発熱。先週のはオレの風邪、今日のは保育園で流行ってる別の風邪だと思われる。
21:20 あと入院初日の月曜、1発目に失敗した点滴の場所が、今日になって激痛。4日も経ってるのに。腫れてはいないけど茶色になってる。
21:17 すっかりカラダが動くようになったので今日から普通の生活に戻した。しかし頭痛がかなり酷い。朝は大丈夫で日中ずっとなのでクスリのせいかも知れない。あと10日分くらい残ってるんだけど。うーん。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿