2012年8月18日土曜日

2012/08/18のつぶやき

18:31 watched  WRC R8 フィンランド
18:29 watched カンブリア宮殿、和菓子 たねや http://t.co/QcsIcjSd
16:49 watched 藤巻亮太@MUSIC SOUP 45r.p.m. http://t.co/z1Y9TG7i
16:47 また雨&カミナリ@浦和
11:41 雨キタ@浦和、太郎とランチの約束してんだけどw
11:25 豪雨予報キタ@浦和→ Flickr http://t.co/2LnZwJjG
11:03 外が真っ暗になってきた@浦和
10:57 体調崩していて気づいたら、今夏まだ花火大会に行っていない。今晩、伊奈?であるらしく、実家帰省中のチビどもは行くらしい。良かった、良かった。
10:55 カミナリ??@浦和
10:35 いじめている君へシリーズ、春名風花さん → http://t.co/icrCGsSg 残念ながらこの子役を知らない。内容は良いけど本人が書いたのかな?と思ってしまった。 女の子で自分の事を「ぼく」って言う子、最近多いよね。違和感はあるけど、別に偏見はないです。
09:39 1時間ほどかけて家の掃除終了。掃除機、雑巾がけ、エアコンのフィルタなど。独り暮らし&日中は家に居ないと、ホコリが全然たまらない。チビどもが居ると、1日1回の掃除でも足りないのに。
09:35 昨晩はその後、通報した手前、事情聴取などを受けて2時間くらい時間を取られた = その分、睡眠時間が減った。今日がお休みで良かった。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿