2012年8月8日水曜日

2012/08/08のつぶやき

16:03 今自宅。とりあえずは退院した(させられた?) 熱は無いけど、まっすぐ歩けないw 歩るくスピードがすごく遅く、右に左に揺れまくる、笑えるw 重力が半分くらいなカンヂ(泥酔になった事ないので分からないけどアレ) という事でもう数日は自宅療養が続きます。フワフワー。
13:51 ベットから外をよく見たら川が流れてた → Flickr http://t.co/HINib8Xp
13:41 病棟の廊下から。向こうに見えるは新都心? → Flickr http://t.co/AHF4KKmk
13:37 昼飯、ラストかな? → Flickr http://t.co/VPO5vyBO
11:19 点滴、外れた!
10:27 点滴、ラストかな? → Flickr http://t.co/eulr4ZTi
10:15 点滴、熱は下がっても抗生剤 → Flickr http://t.co/XyyrBKtF
09:11 朝の検診で、熱が下がったので、今日でも明日でも好きな日に退院していいと言われたw
09:05 朝飯、フリカケ使っても白飯だけ食べきれず → Flickr http://t.co/umMLKSWG
07:06 点滴、看護婦さんに質問。メインとは別にちょこちょこ入れてるサブ的なのは、飲み薬でいう抗生剤で、解熱剤ではないらしい。もちろん抗生剤も効けば、熱は下がりますとも。
06:51 点滴、メイン4本目、500mlを12時間で入れてる → Flickr http://t.co/mA776wTz
06:46 今朝の体温36.1度、とりあえず下がった!
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿