2012年8月9日木曜日

2012/08/09のつぶやき

08:57 今回の病院のケータイ事情: 部屋でネットするのはOK。通話は指定の場所で。 はじめ大部屋に一人だった時は部屋でも通話OKと言われた。 テザリングは禁止されてた。医療機器がWiFiを使ってるのかな? au iPhoneは常に下り2Mbpsで超安定。
08:47 今回かかったマイコプラズマの対抗生剤のまとめ: ジスロマック → 効かず クラリスロマイシン + パセトシン → 効かず メイアクト + ミノペン → 効いた
08:35 昨晩も熱は上がることなく一安心。 今朝リハビリがてらカカを学童まで送るも、もどかしいくらい体が動かない。頭もボケボケ。 結局、高熱は7/29-8/7で10日間あった。後半5日間は寝たきり状態。 成人してか ... 続く http://t.co/NK33c928
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿