2012年8月19日日曜日

2012/08/19のつぶやき

20:53 無事に浦和到着。ちょい道路が混んでて1時間くらい。また家族4人の通常生活に戻ります。
17:47 やっぱり菖蒲のほうは浦和に比べると暑くない。気温は変わらないんだろうけど、建物が無いので風がふいてる。
17:43 盆期間中に来れなかったので、普通に墓参り。暑いので夕方になってから。
11:53 何年ぶりかの北本駅。というか浦和〜北本駅って400円もするの → Flickr http://t.co/m6LEauEY
11:35 今日は桶川駅ではなく北本駅に向かう。実家からは北本駅のほうが微妙に近い。実家に住んでる時に桶川駅を使っていたのは快速も止まるから。だっけ??
11:31 ニューシャトルって黄色と黄緑色だったっけ??
11:29 N'夙川BOYSを聴きながら実家に向かうんだぜ。
10:53 さて実家に向かう。クルマないので電車で。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿