2012年9月1日土曜日

2012/09/01のつぶやき

22:07 watched カンブリア宮殿、カルビー http://t.co/AeQJ9zzM どちらかと言うとウチは湖池屋派かも。
21:46 BMWのデザイナー曰く、アップル製品がクルマで人気のボディーカラーをホワイトに変えた → http://t.co/TQGWKgRz
21:44 瀬戸内海、水がきれいになり過ぎて魚が減る → http://t.co/X3JkULKT
21:41 ハイスタ@AIRJAMの映画館中継を予約しようとしたら、ワーナーマイカルではなく、ぴあのシステムになってる。座席が選べない。えー。
20:53 うわー、今日発売のNorthern19@10/13 北浦和KYARA、ぴあもローチケもe+も全部売り切れてる。なめてた。激凹。
18:51 スイミングでカカのサンダルが別のお友達に持って帰られた。残ってたサンダルは確かにカカのに似てた。
18:05 ここのところカカの土曜夕方のスイミングの付き添いは自分担当。
16:27 今日病院で財布に1万円は入ってたんだけど、MRの検査費って高いの忘れていて、恐る恐る会計に向かったら、財布の残金14円でギリギリセーフ!
14:53 病院から帰宅、5時間コース。毎年の事だがヘロヘロになる。今日は採血とMRを撮った。2週間後に結果を聞きに行く。
09:07 今日は肝臓の定期検査で岩槻の丸山記念総合病院へ。
07:16 昨晩は寝たら咳が酷くなった。もう退院して1ヶ月になるんだけどなぁ。本当に完治に1年間もかかるのかなぁ。
07:11 おい!2012年の3分の2が終わったぞ!
07:06 朝6時にモモくんがヨメのiPhoneから自分にFacetimeをかけてきて叩き起こされるなど。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿