2012年9月21日金曜日

2012/09/21のつぶやき

23:12 昨晩から急に夜冷え込むようになったね。昼夜の温度差激しいので体調崩さないように気をつけよう。
23:00 「自己啓発より、仕事して…上司がもてあましてしまいそうな意識が高いサラリーマンの特徴」http://t.co/w70NNaPT 1個も当てはまってない。オワタw 6番のプライベート名刺は持ってるけど持ち歩いてはいない。
21:29 iTunes Storeのプリペイドカード、音楽とアプリで分かれてるの? → Flickr http://t.co/hq3GpFBW 前に音楽のを買ってアプリも買えたような記憶が。 単なるデザインバリエーションかな?
21:24 Passbook対応のサービス、日本でも思いのほか多くて楽しみ → http://t.co/gshQ7DMD
20:58 東京ゲームショー、今回はWii Uがあるので是非行きたいけど幕張かぁ。有明だったらなぁ http://t.co/wo7UpJdS モモくんを連れて行ったら狂喜乱舞だろうなぁ。
13:33 ランチからオフィスに戻ったと同時に豪雨。ついてる。
08:31 電車が凄く空いてるんだけどナンデ? iPhone休暇なヒトが多いから??
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿