2012年9月20日木曜日

2012/09/20のつぶやき

23:33 モモくんの雑巾がけ → Flickrだけど動画 http://t.co/gGfG6qVk 掃除の手伝いはありがたいが、なにか間違ってる。
23:28 通勤路を変更。 今まで: 浦和 (京浜東北線) 西日暮里 (千代田線) 乃木坂 今日から 浦和 (高崎or宇都宮線) 赤羽 (埼京線) 新宿or池袋 (山手線) 原宿 (千代田線) 乃木坂 乗り換えが1回 ... 続く http://t.co/mahOg9Bf
23:22 ハングアウトのジョジョ版で遊んでみたいのだがOver Quota → http://t.co/bPLR78KE グーグルはこういう自社プロモ的なアプリはGAEのQuotaを外してあげればいいのに。 というかウェブカム持ってないんだけどね自分。
23:18 アップルは好きだけど信じてないです。 過去にOSアップデートで何度も泣かされた事あるので。 ソフトだけでなく新ハードでもね。
23:16 例によってiOS 6はしばらく入れない予定。2回くらいアップデートしたら検討。 という事で10.8.2になったマーライオンをそろそろ入れるとするか
23:07 長いことPython脳だったせいか、久々にPerlを使ったら、ハッシュを配列にブチ込めない。 この辺を参考にしてもダメ → http://t.co/rgfQyVsu スタティックではなくダイナミックなハッシュの場合が分からん。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿