2012年9月29日土曜日

2012/09/29のつぶやき

23:21 TwitterかFacebookか忘れたけどタイムラインで見かけて気になってた「あわっしゅ」という発泡性の日本酒、ずっと探してたんだけど売ってる店がなかなか無く、遂に今日手に入れた! → Flickr h ... 続く http://t.co/wLCdbaSC
22:25 G出没。大捕り物。
21:48 watched 建もの探訪 9/14分 http://t.co/N8aGRtiN
19:35 カカの運動会、徒競走系は去年に続き今年もビリっケツ。走り方がヨメの子供の頃にソックリw
19:21 石焼きイモ屋が自宅周辺を走ってたので買ったら、あまり美味しくなかった。1本350円もしたし。
18:15 花火が上がっている音が聞こえるけどドコ?? @浦和
14:53 モモが寝てしまったので運動会から帰宅。自分も昼寝する。
09:59 カカの一個目の競技、全然見れず。モモの対応してて。後でビデオで見せてもらおう。
07:05 カカちゃんがオニギリを製作中 → Flickr http://t.co/YeLDe3CB アングリーバードみたいのがいるw
07:01 一眼レフ、ビデオカメラ、iPhone用のモバイルバッテリー、充電バッチリ。
06:41 場所取り終わって帰宅。全然良い場所は取れなかった。1番目のヒトは何時から並んでるんだろうか。
06:06 場所取り6時スタートで既に200人くらい並んでる。ビックリ。ちなみに去年は場所取りしてない。
05:56 今日はAM5:30起床。カカの運動会。とりあえず場所取りに行ってきます。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿