2012年9月8日土曜日

2012/09/08のつぶやき

21:43 watched カンブリア宮殿、オイシックス http://t.co/mR9inzB2
21:42 watched NHK コネクト http://t.co/AF0MNHXp
19:59 明日の高崎&宇都宮線は注意 → Flickr http://t.co/fECfPmX5
19:57 モモくんとの品川水族館は結局3周もするハメに → Flickr http://t.co/yPkt3iQ6
10:47 え?水族館行きの無料シャトルバスは大森ぢゃなくて大井町だと??
10:31 大井町と大崎と大森がややこしい。
10:13 なにも考えずに上野まで来ちゃったけど、上野から大森まで25分もかかるのか。赤羽から埼京線に乗ってもよかったのかな?でも混んでるか。
09:01 品川の水族館にしようかな。 プリンスのほうではなく大森のほうの http://t.co/OHCqTBOF
08:47 モモのほうは元気&うるさ過ぎて、カカがゆっくり安静できないので、どこかに連れて行こう。 上野動物園を狙っていたのだが小雨交じりの天気だし、どこ行こうかなー。
07:36 カカちゃん、木曜から発熱はまだ下がらず。39度台。かわいそう。
07:31 昨晩「バタンキュー」と一言だけつぶやいたつもりが書込ボタンが押せてなかったらしく本当にバタンキューだったらしい。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿