2012年9月15日土曜日

2012/09/15のつぶやき

22:33 カカちゃん、今日から生活を普通に戻すリハビリ開始。先週木曜から1週間以上も寝込んでたので。でもその必要がないくらい元気。昼寝したけど。子供は回復早いね。
22:28 モーサム百々の新プロジェクトも気になる → http://t.co/1c6PjtSQ
22:27 INORANの新プロジェクト、気になる → http://t.co/3Me8BgnM しかもFACTORYに出るらしいし → http://t.co/KCRFEJ3s
21:36 高校のクラス飲み会から帰宅。モモくんを連れて行ったので早めに退散。「たのしかったねー」って、お前はずっとiPhoneでゲームやってただけぢゃねーかw
17:47 4K飲み会@大宮にモモと行ってくる。
16:05 病院から家へ帰る途中、慶応義塾大学のキャンパスが浦和に存在することを知り驚く → http://t.co/6p4DUxU9 この辺り → Google Maps http://t.co/t7jtaa3y
16:00 MRは検査代が高いけどレントゲンやCTと違い被曝しないので良いと思う。 自分のカラダの断面図をマウスのホイール操作でスムーズなアニメーションで見せられると萌える。
12:35 肝血栓も大きさ変わらず。この5年は全然。というか発覚した10年くらい前からほとんど同じ大きさ。 逆に言うと何のタイミングでコレできたんだろう。生まれつき??
12:33 カラダに合わない抗生物質は初めに飲んだジスロマックかな? → http://t.co/bf62Z2Qi マクロライド系? Wikipedia → http://t.co/PWLM9is0
12:27 結論は問題ナシ。 血液検査の肝臓の値も正常に戻った。肺炎時に飲んだ抗生剤が原因の可能性大で今後飲まないように言われた。 結果 → Flickr http://t.co/EeiyxvOJ
12:13 前回は血液やMR検査代で1万円オーバーだったけど、今回は結果を聞くだけだったので診察代210円+駐車代200円。
12:09 病院から帰宅。結果を聞きに行くだけでも4時間コース。
08:06 肝臓の定期健診の結果を聞きに丸山記念総合病院@岩槻に行ってくる。
08:01 Facebook、1分間に5回くらい書き込むと24時間アカウントロックされるような気がする。
07:11 またFacebookのアカウントが24時間ロックされた。なんでー。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿