2012年9月16日日曜日

2012/09/16のつぶやき

21:55 ハイスタは2011年はイマイチだったけど、今日は最高のプレイだった。セットリストも最高。
21:49 初体験の映画館でのライブ生中継から帰宅。 思いのほか大音量で耳栓を持っていかずに失敗。 さすがにモッシュしてるヒトは居なかったけど、AXやZeppの2階席から見てる感覚に近く、席を立ってリズム取ってるヒト ... 続く http://t.co/31XCzSzV
19:09 19時はまわったけど未だ始まらず → Flickr http://t.co/YIi59epY
19:01 映画館スタッフからモッシュ禁止のお願いが出てて館内が爆笑。
18:51 ドキュメンタリー終了、休憩中。DVDやSSTVで見たことある映像ばかり。 (やっぱり小さな子供は静かにしてられないなぁ)
18:15 小さい子供連れが結構いる。みんなライブ中は静かにしててくれると嬉しいなぁ。
18:11 開始前の静止画像はジャギーが目立つ → Flickr http://t.co/LnfBF01B
18:07 超久々の美園イオン、改装中のお店が多い。
13:05 ヨメ&チビどもはスイミングに行った。
12:29 2ヶ月以上振りに自宅周辺のゴミ拾い。10箇所以上も蚊に刺された。
12:25 watched 建もの探訪 8/31分 http://t.co/jgJXjdHh
12:23 watched カンブリア宮殿、阪急阪神 http://t.co/vtWDhWDg
08:43 今日はAIRJAMだよ!ハイスタだよ!! 仙台ではなく浦和美園イオンだけどw → http://t.co/aF78ADU8
08:33 昨晩寝ようとしたら、咳が発作のようになり呼吸困難な状況に。ヨメが夜間救急に行こうと言い出すレベル。退院後で一番酷い状況だったかも。結局アイスノンで背中と胸を冷やし小一時間で落ち着いた。 飲み会で声を張り上 ... 続く http://t.co/NysrImlF
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿