2012年9月17日月曜日

2012/09/17のつぶやき

22:34 カカちゃん、昨日はスイミング、今日はバレエに行って、体力的な問題は無さそう。明日から学校も復帰だけど9/5振りなので、勉強や運動会の練習についていけるか少し心配。
22:24 watched TMGE@トップランナー http://t.co/bGoV4sDR
22:23 watched DTM R6 ニュル http://t.co/ylCJKwYm
22:22 watched 小宮山雄飛@MUSIC SOUP 45r.p.m. http://t.co/z1Y9TG7i
22:20 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、高倉健 http://t.co/bZ30orwv 80歳を超えてるとは知らなかった。
22:18 watched 建もの探訪 9/7分 http://t.co/OOTDSohS
13:33 3ヶ月振りに美容室@北浦和any カカとお友達も連れて行ってお店で静かに遊んで待ってた。
09:51 毎晩寝ていて朝方&寝起きに咳が結構出る。 一昨晩の発作っぽくなった際にアイスノンを背中にして寝たら、朝方ほとんど咳が出なかったので、昨晩もやってみたらやっぱり出ない。 良い発見をした。怪我の功名。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿