2013年6月7日金曜日

2013/06/07のつぶやき

21:44 Mac miniを再配線したら、デュアルモニタがおかしな状況 → Flickr http://t.co/sqzLvOIgxA 1200x1200で片方がポートレイト、片方がランドスケープ。コンパネから再設定で直ったけど。
21:42 とりあえずテレビが見れてネットができる最低限のトコまでは配線できた。 ゲーム系はまだ。NAS系もまだ。Mac miniは有線ではなく無線。 配線してて自分でもワケ分からん → Flickr http://t.co/sgQPrkK33H
19:23 チビ連れてやってきた! (at @Chikichikiya) [pic]: http://t.co/W1vhdHZRfI
19:23 とん亭に来たら休み。今日はとんかつ食べれないらしい。
12:51 I'm at Spaghetti pino [pic]: http://t.co/4amgMJDW3W
12:41 とんかつブー太、来たけどやってない。
11:47 引越し屋さん、9時スタートで12時前には終了!雨もなんとか降らずにもった! 午後は電気屋さん系いろいろ。
08:35 でわオフライン!
08:33 ところでカーテンってドコで買うのがいいんだろ。 全然コダワリなし。サイズいっぱい在庫あればOK。 ニトリとか??前回は島忠で調達。
08:31 天気は今のところなんとか大丈夫!
08:26 よっしゃー!今日は頑張るぜ!
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿