2013年6月18日火曜日

2013/06/18のつぶやき

22:04 日曜から微熱続きですが元気に仕事に行っています!
22:03 美容室の予約、4度目の失敗。
22:02 watched クローズアップ現代、5月23日放送分 アメリカ巨大竜巻 多重渦の脅威 http://t.co/PhJDvibuxn
21:49 この1年、友達と会う事に時間を割いてない。反省。
21:45 前に9年間ほど働いてた会社が実労7時間だったので、今の会社の8時間が長く&プライベートの時間が短く感じる。
21:42 会社で靴ではなくサンダルの時に、ドアに足の指をはさみ、爪が半分はがれて流血。しばし悶絶。
21:40 また外で働くようになって今日で1年!早いなー!
13:48 初めてのお店。ロースカツ定食、1000円。 (@ 青山 美しゃぶ 伊志川) [pic]: http://t.co/uGBFuk1535
11:03 半年遅れでFastbookを触ってみたら、ヌルヌル過ぎてふいた。 Androidは全くだけど、にしても凄い。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿