2013年6月8日土曜日

2013/06/08のつぶやき

23:00 今日は買い物いったり、手続きしたり、開梱したり。 カーテンは在庫品や既成品ではサイズがなく注文するハメに。しばらくカーテンなし。むー。 ダンボールは5個 → 1個まで片付けた! auの手続き、スマートバリューが超ハマる。
22:52 昨晩、レバー嫌いなチビでも、ちきちきのやわらかレバーなら食べれるかと挑戦したが微妙な顔をしてた。 自分も子供の時はレバー嫌いだったけど。
22:24 watched カンブリア宮殿、アベノミクス特集 http://t.co/LknCAQx9wo
22:23 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、包装管理士 http://t.co/uUsVVel1PN 地味な仕事だけどカッコ良かった。
19:23 前から気になってたHTC One、実機を触ってるんだけどカッコいいなコレ。
19:18 引越し手続きに。 (@ auショップ東浦和) http://t.co/sk7V0uqlE5
15:31 I'm at 島忠 浦和中尾店 (さいたま市緑区, 埼玉県) http://t.co/TzZFa0NKZj
13:58 I'm at ニトリ 浦和中尾店 (さいたま市緑区, 埼玉県) http://t.co/GUN9HFS41L
13:33 I'm at カーテンじゅうたん王国 浦和店 http://t.co/LWPwgLLkvH
12:19 I'm at マクドナルド 浦和太田窪店 (さいたま市南区, 埼玉県) [pic]: http://t.co/tqCy6HMcy8
00:36 カーテンなしで段ボールに囲まれて寝る。 新居ではオバケ出ないといいなぁ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿