2013年6月25日火曜日

2013/06/25のつぶやき

22:31 40歳まで生きるなんて思ってなかったので、キャリアプランとか全然考えて無いんだぜ!!
22:29 真面目な話、自分が40歳まで生きられるなんて思ってもなかった。 幼少から病弱で、特に小学校の6年間は全て病院に入院していた事を考えると。 自分が仕事したり結婚したり子供できたり「普通の大人」になれる事が、子供の頃は全く想像できなかった。
22:25 watched スーパープレゼンテーション、第六感テクノロジーの素晴らしい可能性 http://t.co/F1mEd3OrvM
22:14 Chromeのプタグイン「Create Link」が復活した! (みんな結構使っているっぽい)
21:55 Yahoo! Japanのトップがフラットデザイン化されたらしいのだが、普段全然使わないサイトなので全く違いが分からなかった → http://t.co/au1KvNbhaa My Yahooは愛用してるんだけど。
21:51 iPhoneのイヤホンジャックに差して使う周辺機器あるぢゃないですか。Squareとかコレとか → http://t.co/LR5wEtlSBN iPhoneのイヤホンジャックには音声以外の信号というかA ... 続く http://t.co/20vOtOBDY8
21:29 家で見るGmailと会社で見るGmailの画面のカンヂが変わっていて、調査したらレスポンシブなCSSだった事が判明。 ブラウザの横幅を狭めていくと、あるところでマージンやパディングが微妙に調整される。 ... 続く http://t.co/r4ihGzeiks
13:47 雨降ってる@南青山、聞いてない。
13:35 涼風梅すだち素麺とミニそぼろ丼セット、900円。 (@ 鳥幸) [pic]: http://t.co/z7KBEpcrFN
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿