2013年6月28日金曜日

2013/06/28のつぶやき

22:56 「クローズアップ現代」と、10年以上見続けた「建もの探訪」を録画中止。 単に見る時間が無い。両方とも良い番組なんだけど。
22:55 watched カンブリア宮殿、モンテール http://t.co/FOt7D38KZd
22:54 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、道を極める心得スペシャル http://t.co/wCbdfIWjAu
22:28 Google Reader、あと3日で終了なので対策しようと思い。 Reeder派なのでFeedly移行に決めてたら、まだ連携って始まってない??
22:20 遂にWii Uを注文。 32GBシロ+延長保証+Proコントローラ+プリペイド8000円分=43,715円。 でもポイントを使って10,714円だけの支払いで済んだ。 7/13が楽しみだなー。
22:15 Echofon for Mac、無事にAppStore版のプロモコードをいただきインストール。 しかし今までRAM Disk運用してたのに出来なくなった。むー。
18:39 チビどもの希望で。 (@ 丸亀製麺 さいたま中央店) [pic]: http://t.co/b2p4G2BGfB
17:39 お迎えに向かう途中なんだけど。 キャラクタのバックなど子供の荷物を持って、独りで歩くのはとても恥ずかしい。
17:31 晩飯どうしようかなー。チビどもの希望を聞いてみよう。
17:25 1年以上振りに保育園&学童のお迎えに行ってくる。 何やるか色々忘れてる。チビどもに教えてもらおう。
16:21 昨晩からGoogle+からFacebookへのマルチポストが詰まってた。 またドドっと流れてゴメン。
16:01 あれ? でも先日、歩行者の信号が赤、クルマの信号が青だったので、チャリで車道をそのまま走ってたら、お巡りさんに呼び止められて口頭注意されたぞ。 どっちが正解なんだ?謎すぎる。
16:00 都内チャリ通勤してて、チャリはクルマと歩行者のどっちの信号を見るべきか不明で。 車道を走ってる時はクルマの信号、やむなく歩道を走る時は歩行者の信号を見てた。 今日免許更新でもらった教本的な冊子を読んだけ ... 続く http://t.co/0z7onZTDO4
14:31 免許新旧(下がNew) → Flickr http://t.co/0OqjNJetMZ 5年で多少は老けましたかね。
09:41 警察でチャイルドシートを無料で貸してくれるらしい → Flickr http://t.co/7TZucwrcLe
09:31 見た目そんなに歳をめされてないお婆さんが免許返納してて謎。
09:08 保育園からそのまま歩いて出頭(違) (@ 浦和警察署) [pic]: http://t.co/K2vGyBJVWi
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿