2013年6月29日土曜日

2013/06/29のつぶやき

23:58 モモくん、帰りのクルマで3時間も昼寝したので未だ寝てない。午前様だなこりゃ。
23:46 watched F1 R8 イギリス 予選 Q1とQ2は記憶が残ってるけどQ3以降は居眠りしてた。明日見直そう!
23:42 今日は千葉方面に潮干狩り場に行ったものの、満潮で今日明日は お休み。 チビどもの気を晴らす為に恰好だけでもと思い、海岸線を走って降りれそうな砂浜を探してやったら、案外採れたw その後はマザー牧場へ。 行 ... 続く http://t.co/az4zENQhnK
20:21 I'm at 九州ラーメン つばめ軒 (さいたま市浦和区, 埼玉県) [pic]: http://t.co/jZQUjJ5TF8
13:03 潮干狩りしに来たのにやってない。。 (@ 金田海岸潮干狩場) http://t.co/kSPks4QWi3
11:20 I'm at 海ほたる 展望デッキ (木更津市, 千葉県) w/ 5 others [pic]: http://t.co/PX2RGYmkVe
08:53 ここ1ヶ月くらい、引越しの準備&片付けで、自分もヨメも忙しくチビどもの相手をしてやれなかったので、今日は日帰りだけど千葉方面に遊びに行く。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿