2013年6月21日金曜日

2013/06/21のつぶやき

23:31 ロールカーテンも届いた。明日設置するぞ!(できるかな?)
23:30 新しい炊飯器、届いた! 炊飯器の無い生活、2日間だけで済んだ。その間は土鍋?で炊いてた。
23:26 来週は自分とモモくんの誕生日なんだけど既にケーキがいっぱいw
23:25 watched カンブリア宮殿、青梅慶友病院 http://t.co/2FJOJLCfmx
23:17 今週末はイギリスGPかと勘違いしてた。今回は2週空くのね。
23:16 SpaceShowerも自社レーベルのゴリ推しが目立つようになってきた。MusicONはずっと前から。MTVは元々見てない。
23:13 テキストエディタみたくブラウザも、見てる1ページを分割表示した事が多々ある。 そういうプラグインあるのかな。
16:00 CSSでフォントファミリーを幾つも指定すると思うけど、実際にどのフォントが使われているのか、JSとかで知る方法あるのかしら。
13:55 新規開拓したランチのお店が旨過ぎて幸せ。
13:53 初めてのお店、親子丼、1000円。 (@ 鳥幸) [pic]: http://t.co/YDd0lIo3GH
01:11 モモくんの身長、3ヶ月で9cm伸びたのは間違いでは?とヨメから指摘を受ける。3ヶ月前ではなく1年前の数字?? どちらにせよ現在、115cmなのは間違いない。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿