2009年10月8日木曜日

2009/10/08のつぶやき

22:37 午前は家で映画観てゆっくり過ごし、午後から電車混乱なく会社に行き、短い時間で集中して仕事やっつけた、今日の作戦は◎。
22:01 クォーター変わりで、色んな番組が録れてない。予約変更し直し。
22:00 watched プロフェッショナル、放牧酪農 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091006/index.html
21:56 F1、来季は日本人ドライバー&日本のコンストラクターがともにゼロって可能性もある?
21:56 アロンソ決まったら、他の席も順等に埋まりつつある。 http://bit.ly/bNap9
21:42 な、なにこれ。。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001BRLI0M/
21:40 外出たら寒みー。
21:34 イヤーパッド紛失と予備 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3992954542/
21:34 台風後の玄関 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3991220775/
19:49 月が低くてデカい。
19:39 キャッシュワンの娘、黒背景のは可愛いのに、ピンク背景のはイケてないのは何故?
19:28 カッコいいフリースって無いのかな。
19:27 リーバイスストア@新宿、消えた??
19:26 帰り道、ヒトもクルマも少なかった。図に乗って洋服探索。
18:57 かえる。月曜の朝以来のチャリ!
18:56 てかSDKのTask QueuesとかXMPPってナニ?どんどんアップデートしてて追いつけないぉ。。 #GAE
18:18 GAEのApplication SettingsでCookie Expirationの設定項目なんて前からあったっけ??
18:06 else if、elseif、elsif、elifの覚え方を誰か!!!
18:02 業務終了、勉強タイム。
17:32 そーいや、毎日17:00あたりのネットワーク断が無くなったな。
16:00 そういや出社時、iPhoneを聴こうとしたら、インイヤーイヤホンのパッドが無くなってた。。
15:39 スタバ行く途中、会社前で路上ミーティング中の太郎とすれ違う。
14:10 さて4時間ほど仕事集中する!
14:09 会社に人いNE---!!!
14:02 難なく会社到着!あぢー。。
13:17 埼京線はほぼ時刻表とおり。
13:00 会社向かいちう。電車のダイヤ、10:30台。。
12:32 メシ喰ったら会社に向かう。
12:32 漫画家、台湾統治、Winny。
12:14 銀杏拾い大人気。大量の模様。
12:10 watched 天使のくれた時、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id233769/
11:49 ヨメ&モモは同じマンション内のお宅に遊びに行ってて、家は風の音だけ。
11:42 会社のヒトと再び電話。休んでいいよー、って言われたけど。どうすっかなー。。
11:41 高崎&宇都宮&京浜、電車動き出したっぽい、部屋から見える!
11:32 (訂正)駅方面から大量のスーツ着たヒトが歩いて来た。諦めモード??
11:27 駅方面とは逆から大量のスーツ着たヒトが歩いて来た。諦めモード??
11:26 10分待ったが、6本ある線路に、1つも電車来なかったww
11:13 JRの状況が全然ワカランので線路まで行って目で見てくる。
11:09 小学生これから登校らしい。集まってる。
11:07 もしかして午前休みではなく、1日休みフラグ??
11:06 っていうか浦和から動けないぢゃん!!!
11:06 京浜東北線もダメ http://bit.ly/3HRuou
11:05 宇都宮線もダメ http://bit.ly/2ctv7l
11:05 高崎線もダメ http://bit.ly/1Wsaff
11:04 埼京線はまだっぽい http://bit.ly/k2Kbp
11:02 JRの運行状況、全然更新されてない?? http://bit.ly/QxU14
11:01 watched カンブリア宮殿、ジュピターショップチャンネル http://bit.ly/Q9Wnj
09:48 ポニョ/トトロの2010年カレンダーを注文
09:33 いちおう会社のヒトに電話。
09:33 銀杏が大量に落ちてる。こことぞばかりに拾ってるヒトがいる。。
09:29 また雨降って来た@浦和
09:28 モモを外に連れて行ったら、初めての台風体験で、目が点になってた。
09:26 台風の状況@浦和 http://bit.ly/JhMWp
09:04 チビども二人とも鼻水を垂らし始めてる。むー。。
08:58 アナログキーボード。ゲーム以外の用途が思いつかない。。 http://bit.ly/DVKu9
08:56 こんな状況下、もうテレビで情報収集はしなくなったなぁ。
08:47 カカを保育園に送って来た。雨は止んでる。
08:27 浦和も晴れて来た。
08:27 会社にメールした。
08:22 今日中に片付けなきゃいけない仕事はないし、午前中は休みに決めた。
08:21 家から線路をのぞいてみたが、明らかに本数が少なそう。
08:20 JRのサイト落ちてる。。 http://bit.ly/QxU14
08:01 TLチェック、東京は傘差せない状態?
07:54 うわ、電車酷い http://bit.ly/QxU14
07:53 天気チェック中 http://weathernews.jp/radar/#/c=30/
07:53 そんなに雨も風も強くないなぁ、これから?判断難かしい@浦和
07:52 おきた。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿