2009年10月28日水曜日

2009/10/28のつぶやき

23:29 モモくん掃除してくれて家がピカピカ(になるワケがない) http://bit.ly/2zb19y
23:09 モモくん、常にうつぶせ寝なのが心配。
22:56 1枚だけに1年分が載ってるカレンダーが欲しいんだけど、ネットで探せない。名称とかあんのかな。。
22:53 ロキノンたまに買うけど、気に入った写真を壁に貼るためカッターで切ったら、全く読まずに捨てる。
22:50 iPhone SkypeはPush Notificationに対応しないのかな。
22:50 新しいMy Yahoo慣れない。見る回数減った。
22:07 WOWOWの冊子って届くの遅い。
22:06 もういい歳なのにミポリンって呼ぶのは本人に対して失礼だろ。
18:45 でも帰りますww
18:45 こんなに仕事を振ってると、なんか罪悪感が。。
13:30 今日は街宣車が多い?
13:30 カフェエスカレータの1階に洋服屋ができてた。
13:26 紫金飯店、時間外して行ったが出てくるの時間かかった。。
12:48 1時間遅れでこれからメシ。。
12:07 トラブル対応中。はらへった。。
10:10 Jedit 2.16で発生して発生していたファイル関連付け問題、2.17入れたら治った。これ対策にどれだけ時間を費やしたか。。
09:39 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿