2009年10月14日水曜日

2009/10/14のつぶやき

23:24 明日は良い日でありますように。
23:10 コボちゃん、カラーだったっけ? http://zapanet.info/blog/item/1792
23:08 でもコルシカは無駄ではなかった。もっと大手が仕掛けてたら、また結果違ってたかも? てか大手には出来ないか。。
23:06 今回のハラマキ、いいのが無い http://www.1101.com/store/haramaki/index.html
22:46 ヤミ石油 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091014AT2M1302T14102009.html
22:43 今日の朝の電車遅延はコレか。自殺より酷い。死んでください。 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091014k0000e040035000c.html
22:24 1417円。おいしかったー http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4011417716/
22:21 きたーく。浦和は雨止んでた。
21:28 モモくん、またお熱上がったらしく、もう数日は実家。むー。。
21:27 中華料理屋。炒飯と餃子を注文。
21:25 パルコで夜食。おいしいとんかつ屋ってパルコぢゃなかったっけ??
21:24 ミスドで数日分の朝飯しいれ。
21:24 ハラ空いてたけど浦和まで戻った。
20:46 雨ほぼやんでた!チャリ乗れた!!
20:27 雨落ち着いた!今のうちに帰る!
20:21 おなかすいた。。タクろうかなぁ。。
20:20 豪雨では無くなったけど強い@神宮前
20:06 チャリ諦めて歩くにしても、この豪雨では無理。ということで席に戻ってきた。。
20:05 外に出たら信じられない豪雨!!!
19:55 今日はツイてない日というコトにした。
19:52 トラブってるけど自分にはどうしようもナイので帰る。。
19:44 神宮前はまだ大丈夫っぽい。
19:41 え?今日雨なの?? http://weathernews.jp/radar/#/c=36/
19:35 自分のモチベーションが、他人の低いモチベーションに影響受けないようにしたい。
19:27 なんかいろいろサクッと終わるなぁ http://tinyurl.com/ylpv38f http://tinyurl.com/yk7lp7n
19:20 なんだか、なんだかなぁ。。
17:24 なんだかなぁ。。
13:58 AAC 192Kbpsでエンコしてるのが問題かと思って、iTSで買った128Kbpsモノを聴いたが、やっぱり音飛ぶ。。
13:10 結論ダメ。症状変わらず。音が数分ごとに瞬断する。。 http://twitter.com/TFujinami/status/4854043707
12:59 iPhone OSが3.1/3.1.2と2回アップデートしたので、相性の悪かったBluetooth A2DPアダプタを再度テスト中。 http://bit.ly/v2J3s
12:49 いや、実質無いな。。 http://kakaku.com/specsearch/0537/
12:46 あった!! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090808_colossus/
12:44 なんで3.5inchのSSDって無いんだろうか??
10:00 モモくん、お熱は大丈夫だけど、咳酷い&寝ない&食事しないらしい。ヨメが参ってるというかイラついてた。
09:47 当然イラついてる。
09:46 池袋で山手に乗り換えようとしたら、そもそも遅延の原因が山手らしいので、そのまま埼京に乗った。
09:45 やっと会社到着。赤羽ー新宿間がいつもの倍の30分もかかった。。
08:56 埼京線が乱れてる。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿