2009年10月30日金曜日

2009/10/30のつぶやき

23:16 さて二度目の風呂に入るか。。
23:16 チビどもが二人とも20:00すぎに寝てくれて、とても幸せな時間を過ごしています。毎日こんなだと嬉しい!
23:07 watched 木村カエラ@RIJF2009 http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051298018/
23:06 watched 建もの探訪
21:23 やっとTwitter Listsきた。でも2ヶ月前から実装済みだからいいんだもん。
20:35 閉店間際のケーズデンキで洗濯機のカタログ収集。
19:01 カカに「6さいになったら、もうパパといっしょに、おふろはいらない!」と宣言された。あと1年ちょい。せいせいするわ。
19:00 カカにせがまれて18時に二人で風呂。多分寝る前にもう一度入ると思う。。
17:27 コルトのバッテリー上がり、交換ではなく充電で済んだ!出費2100円也、不幸中の幸い。
17:20 後で時間あるときに低血圧をググるか。。
17:20 最近朝が全然起きれないのは低血圧のせい?
17:18 耳鼻科から帰宅したら高橋家がお米取りに来てて、ガキ4人で大騒ぎの最中。。
17:08 原因だけど「血圧低い?」て先生に聞かれて、過去に検診で低かったコトは一度もない。念のため測ったら、90-50で超低いコトが判明。えええーーー!?
16:58 で検査の結果は、鼓膜はキレイ、聴力は問題なし。放置でOKと言われた。
16:58 子供の鳴き声を聞くと耳の奥、特に右耳がゴロンゴロンして、頭痛がする。他には木魚の音とか。高音&大音量&単調&長時間系?1年以上前から。
16:12 今度は自分の耳鼻科@北浦和
15:32 カカの注射頑張ったご褒美にダンテ。
15:31 ヨメとカカのインフル予防接種にいいじまさんに来た。モモは退院間もないのでまだ打たない。
12:40 きたーく。今日はカカも午前で終了なので一緒に連れて帰って来た。
12:12 カカ給食遅い。。友達はほとんど食べ終わってるのに。。
12:07 だいぶ時間オーバーで懇談会終了。
11:41 もとい祖母3人。
11:35 うちパパは7人、祖母は2人。
11:33 来てる保護者27人位。来てないの2人かな。
11:29 懇談会ちう。
11:08 これから給食見学??
11:06 常盤公園で遊んで保育園に戻ってきた。
08:59 これから散歩に行くらしい。
08:20 今日は保育参加。これから登園。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿