2009年10月27日火曜日

2009/10/27のつぶやき

22:49 なんで洗濯機にエコポイントないの?
22:46 Wii、ナニが辛いって、やっぱフルHDぢゃないコト。REGZAが頑張ってくれても、それでもボヤける。
22:24 watched カンブリア宮殿、インフル特集 http://bit.ly/GCdXh
22:21 義妹が日曜に無事出産。なぜか連絡来たの今日火曜日。えー。
22:12 可夢偉、アブダビも走るのか! http://f1-gate.com/kamui/f1_5385.html
22:10 SBMをこれ以上使い続けるのは精神衛生上よろしくない。
22:09 最近、池袋で電車が止まっていてもiPhoneできない。
22:08 「雷の落ちたところにはキノコがよく生える」??? http://www.asahi.com/science/update/1026/TKY200910260204.html
21:56 バッテリーあがったのは車内灯つけっぱが原因。同じマンションのヒトがヨメにメールくれたらしいのだが気づかず。。
21:53 クルマのバッテリー、ディーラーに相談して、とりあえず充電してもらうコトに。ダメだったら交換。
19:21 けーる。
19:20 今年いっぱいは仕事あるみたい。
17:40 ヨメからクルマのバッテリーがあがったと連絡。前回交換は2008年1月。
15:45 iTSでMacのソフトも売って。
11:01 ついに保育園でインフル感染が一人。逆にこの時期まで誰も感染してないほうが奇跡?
10:39 人口密度高い。空気薄い。
10:34 カカちゃん今日遠足。朝からテンション↑↑↑だった。歩いて10分の場所ですが。。
09:46 窓開けて仕事。気持ちいい。
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿