2009年10月26日月曜日

2009/10/26のつぶやき

22:43 というか雨&風がけっこー強い@浦和
22:42 ヨメとカカのアルプスいちまんじゃく http://bit.ly/4ySrAv
22:13 1000円マックのレシート http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4045831555/
22:11 HTML5 ? http://bit.ly/3vVa3d
21:25 最近、東芝がソニーっぽくなってきた?? http://bit.ly/D1fTc
21:25 火山発電。
21:24 地震発電。
18:45 外を見たら傘差してないっぽい@神宮前、いまのうちに帰る http://weathernews.jp/radar/#/c=36/
15:02 バッファローのNAS LS-XHL、1ヶ月使ってみて良いカンヂ。設定で怪しい挙動があるが、動作自体は安定してると思う。1度もフリーズしてない。すごく速い気もするが、3年前の機種と比べてなので。 http://tinyurl.com/5jnxbd
12:29 昼に行った定食屋でついてたテレビを見て、日比谷公園に今日こんなに雨で寒いのに大勢が行列してるコトを知る。みんな他にもっとやるべきコトがあるはず!と思った。850円のとんかつを喰いながら。
11:28 モモくん、結構元気になってきたが、まだ気管がゼーゼーいってる。
10:43 今日の服装間違えた。薄着過ぎた。。
09:55 いつもは30分も電車に乗ってないのに、今日は1時間近くも。。
09:54 やっと会社到着。。
09:23 埼京線のトロトロ具合が酷いので池袋で山手線に乗り換え。
08:59 電車遅延の原因は停電??
08:58 埼京線も乱れ気味。。
08:46 高崎線、宇都宮線、京浜東北線ぜんぶ乱れ気味。ナニ??
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿