2009年10月13日火曜日

2009/10/13のつぶやき

23:14 モモくんのお熱が今晩上がらなければ、3人は明日実家から戻ってくる予定。
23:05 インフルの予防接種とかで「本日は激しい運動は避けてください」って言われるけどセックスは? プレイの内容によるか。。
23:03 医者に行って問診票に病歴とか書くと、先生に「苦労したんだねー」ってよく言われる。
22:57 GPUとか液晶の会社、パチンコで結構潤ってるっぽい。
22:54 Intel vs NVIDIA、チップセット戦争 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/13/news075.html
22:53 確信犯で突き進むのかと思ってたよ、コルシカ。
22:52 コルシカ、一体何だったんだろう。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/13/news029.html
22:45 ヨメ用のMacBookを新調しようと思ってるんだけど、近々アップデートあるの??
22:43 Flickr純正iPhoneアプリはアップロード用途にはイマイチだった。
22:40 不正してクビになったヒトが容易に再就職できないようなシステム。
22:28 今こんなに安いんだからメモリのミラーリングとかできないのかな http://bit.ly/1b4065
22:26 しゃべりたがり病。
22:25 知りたがり病。
22:11 R-TYPEがこんなコトになっていてショックだ http://www.famitsu.com/sp/091013_rtype/
21:58 今日の誤変換:モード学園 → モードが喰えん
21:58 watched カンブリア宮殿、モード学園 http://bit.ly/13h4P
20:37 いただきまーす http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4008313888/
20:37 がってん@北浦和、客ゼロだった。。
20:00 がってんに電話予約、特選まんぷく1人盛り1480円、これからクルマで取り入ってくる http://www.gatten.co.jp/contents/takeout/index.html
19:55 電車の中吊りでコレ見たら寿司喰いたくなった http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4007457383/
19:54 くるり@新宿FLAGS GAP http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4007404703/
19:54 きたーく。
18:38 ちと早いけど帰る。総菜でも買おう。洗濯もしないと。
18:34 ダイソンの羽根のない扇風機、萌える http://bit.ly/u8mMO
16:44 PLY専用トイレに空目 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/09/news048.html
14:39 雪豹こえー! http://bit.ly/4e1Qdu
14:22 Twitterをリアルタイムでパワポに反映 http://www.publickey.jp/blog/09/twitterpowerpointsap.html
12:59 自転車ゴケでヒザ付近が内出血してた。泣かして。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4007537502/
12:35 予防接種完了。会計待ち。
12:27 さっきのガキ、注射から戻ってきた。泣いてなかったけど、威勢が無くなってたww
12:17 多分同じインフル予防接種に来てると思われるガキ「今日は泣かないぜー!」頑張ってね。。
12:15 待合所に赤らさまに熱で体調悪そうなヒト多数。。
12:06 おなかすいた。
12:05 ちなみに外苑前診療所のインフル予防接種は3500円。東京では安いほう??
12:03 インフル予防接種、結構待たされそうな予感。。
12:00 自転車でコケた。走っててではなく、降りようとして。いわゆる立ちゴケ?恥ずかしいし痛い。。
11:58 インフルエンザ予防接種ちう@外苑前診療所
10:19 朝から萎えてる。
09:31 モモくんのお熱下がったと、実家のヨメから連絡。ひと安心。
09:17 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿