2009年10月29日木曜日

2009/10/29のつぶやき

22:20 DROIDとPocket WiFiに心揺られてるその日にSBMが何か発表したって?潰れんの??
22:20 オレそんなにガリガリぢゃないと思うんだけど。検診でも標準のギリギリ範囲内だし。
22:20 洋服で上でも下でも、デザインは気に入ったのに、サイズが合わなくて諦めるコトは昔から何度もある。そりゃ凹む。
22:18 Mac mini + Dell 2407WFPの消費電力は負荷200%で実測110Wくらい。27inch iMacは365W !!! まぢか。 http://tinyurl.com/yjrys5j
22:17 iPhone、アーティスト名は違ってもアルバム名が同じだと、曲名が一緒に表示されてしまうのは仕様?バグ??
22:14 DSi LLをDS iLLに空目。
22:11 ダイマル映画宣伝社つまらない。善鉄おもしろかったのに。あー。。
22:10 watched MTV Screen
19:04 今日はタスクをやっつけまくった。明日は電話ないことを祈ろう。。
18:22 Pocket WiFi !!! コレのDoCoMo版。。 http://bit.ly/2fjDyS
17:17 DROID、日本でも出ないかな。DoCoMoから。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/29/018/
16:15 会社から月2日くらい休んでいいと言われているのだが、実際は年2日くらいしか休んでない。。
16:14 2/5に風邪ひいて以来の休み。
16:13 明日はカカの保育参加で仕事休む。
12:43 今日も遅めのメシ。。
12:26 明日休みたいので必死でタスク処理中。
09:31 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿