2009年10月31日土曜日

2009/10/31のつぶやき

23:12 いつもガソリンを満タンに入れると2、3ヶ月持つんだけど、今回は1ヶ月しか持たなかった。特に出かけた覚えもなし。抜かれた!?
23:08 ハロウィン、何もしてない。過去にもしたことない。
23:02 埼玉にZepp/AX/BLITZクラスのハコが欲しい。
23:02 昨日の懇親会の模様はR09で録音してヨメのiPod touchに転送済み。
22:45 watched モンテーニュ通りのカフェ、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329913/
22:37 カカの問題:食事を一度にいっぱい食べれない → すぐお腹が空く。あと、おしっこも回数が多い。今日も散歩で2回失敗。。
21:52 相当疲れていたのか久々に、20時あたりから1時間ほど寝落ちてしまった。こりゃ夜に寝れないな。。
19:13 今日はチビどもと3回も散歩に行った。疲れた。。
14:05 watched ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!、映画http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330464/
14:03 メダカ、1匹ヤバい。。
09:42 watched 僕らの音楽、真心
09:34 1:00就寝、8:00起床。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿